ストーブリーグの話(水戸)

あけましておめでとうございます。 本年もゆるくまったりとサッカーやF1についてだらだらと頭のまとまらないことを連ねて行く次第です。 自分でまとめるために立ち上げたのに結局アクセス数とか気にしちゃうあたりダメですねぇ(自戒) さて、贔屓チームの補強…

あと1点。あと1勝。また来年。

おはようございます。 1日経って少し整理がついたので、久々に頭の中をまとめようかと。 https://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/list/201911/CK2019112502000136.html 2019J2最終戦。 水戸ホーリーホックはファジアーノ岡山とのマッチでした。 結果は1…

MAXや あぁMAXや MAXや

まずは此度の台風19号で被災された方々にお見舞い申し上げます。 現在の居住地では特段ダメージはありませんでした。 水戸の那珂川が氾濫したとこは、祖母が通うデイサービスセンターの近くでしたので.......復旧の時間が気になります。 多摩川が氾濫するな…

札幌戦と怪我人と

どーもー。 J1第27節 コンサドーレ札幌戦 https://m.youtube.com/watch?v=2b3mt9eyLCY 痛い引き分けでしたね。 次の日にFC東京が引き分けたのも相まって、勝ててれば首位だった……と嘆きたくもなるのですが、 それは結果論だとして、もっと言えば最後の34節が…

笠松ならアクセス強化を。K'sスタの改修は。

どーも。 今日はこちらのお話。 【2020シーズンに関するJ1クラブライセンス交付について】 http://www.mito-hollyhock.net/news/15824/ 水戸ホーリーホックに条件付きJ1クラブライセンスが発行されました。 2018に提出し、今年提出したものも許可を得て、こ…

最近のF1は文句のレベルが低い

F1

こんにちは。前々からブログに気持ちをしたためたいと思いつつも筆不精なためやってこなかったのですが、別に誰に見せたいというわけでもないので、自分の気持ちを書き連ねる場所としてお借りしました。今後このブログではサッカー(鹿島アントラーズ、水戸ホ…